ソーシャルメディア・SNS構築のトップブランド「ループス」企業向けSNS構築トップシェアのループスがご提供するソーシャルメディア成功の秘訣!White Paper ソーシャルメディア・プロモーション ホワイトペーパーVol06 『ソーシャルメディアをフル活用したクロスメディア・コミュニケーション』〜 ネット上の統合的な 「クチコミの動線」 をいかに設計するか? 〜 2009/08/15 Looops
Social Media Dynamics! © 2005-2009 Looops Communications All rights reserved. 『国内外の成功事例に学ぶ,ビジネス・ツイッター活用最前線』 ~ 国内18事例,海外28事例 ~ Ver 1.1.0 株式会社ループス・コミュニケーションズ 代表 斉藤 徹 http://twitter.com/toru_saito/twitter-best-practice 企業ツイッター活用の目的 1.広報系 ~ 対話エンゲージメント 2.営業系 ~ 販促プロモーション 3.CS系 ~ 顧客サポート 4.企画開発系 ~ コラボレーション © 2005-2009 Looops Communications All rights reserved. 企業ツイッター活用ステップ 1.傾聴 ~ モニタリング 2.対話 ~ コミュニケーション
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く