105年の歴史をもつ出光興産。 インターネットを主軸においたコミュニケーションの取り組みにチャレンジすべく、WEBプロモーション企画を実施し、 105年の歴史をペーパークラフトで見せるヒストリームービー「The History of IDEMITSU」と、 事業の規模や内容を視覚的に表現した「Infographic Movie」の2本のムービー制作に挑戦。 本プロモーションについて、出光興産株式会社より堀氏を迎え、当社担当者と共にインタビュー取材を行いました。 堀氏:今まで広告宣伝において我が社は、基本的にテレビCM、ラジオ、新聞、雑誌といった既存のマス広告を中心に展開してきました。 マス広告が、どうしても一方的な発信になりがちであることに加え、もともと出光興産はサービスステーション(SS)での露出が圧倒的に多く、ドライバーを中心とした方々に認知度の高い業態ですので、女性やお子さん、それに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く