電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます</p>\r\n","xdm:linkURL":"https://www.dentsudigital.co.jp/downloads"}}" data-teaser-click="" data-teaser-addon="">

電通デジタルが提供するホワイトペーパーや調査資料をダウンロードいただけます</p>\r\n","xdm:linkURL":"https://www.dentsudigital.co.jp/downloads"}}" data-teaser-click="" data-teaser-addon="">
2022.01.31 LINE、トレジャーデータ、電通が語る Cookieフリー時代におけるデータパートナーシップの現在と未来 トレジャーデータと電通が駆動させる、DXのエンジン #8 データ活用とプライバシー保護の機運が高まるなか、クッキーの利用制限をはじめ、デジタルマーケティングの世界は大きな転換期を迎えています。</p>\r\n"}}" id="text-dbb66d2f2c" class="cmp-text"> データ活用とプライバシー保護の機運が高まるなか、クッキーの利用制限をはじめ、デジタルマーケティングの世界は大きな転換期を迎えています。 企業にCDP(カスタマーデータプラットフォーム)を提供する<a href=\"https://www.treasuredata.co.jp/\" target=\"_blank\">トレジャーデータ</a>と、データのマーケティング活用に造
2022.01.27 BtoBマーケティングのDXは、なぜ進まないのか?成功のための打ち手をCX視点から完全解説 コロナの影響によって、リアルの接点が減り、オンラインシフトが急激に進みました。BtoB企業もマーケティングのDX(デジタルトランスフォーメーション)を進めるところが多い中、その成果を感じられていないという声も聞かれます。</p>\r\n"}}" id="text-85397487f9" class="cmp-text"> コロナの影響によって、リアルの接点が減り、オンラインシフトが急激に進みました。BtoB企業もマーケティングのDX(デジタルトランスフォーメーション)を進めるところが多い中、その成果を感じられていないという声も聞かれます。 BtoBマーケティングのDXを阻む要因は何か。そしてどうすればDXを進めることができるのか。本稿では、BtoB領域のマーケティング、DXを得
2021年6月21日~25日、電通デジタルは「今こそ求められる、"顧客中心のサービス企業"への変革 ビジネストランスフォーメーションに向けた実践知」と冠し、「BXウェビナーWEEK」を行いました。</p>\r\n"}}" id="text-5b9866c4e0" class="cmp-text"> 2021年6月21日~25日、電通デジタルは「今こそ求められる、"顧客中心のサービス企業"への変革 ビジネストランスフォーメーションに向けた実践知」と冠し、「BXウェビナーWEEK」を行いました。 6月22日の2回目は、電通デジタル ビジネストランスフォーメーション部門 サービスプロセスデザイン事業部 事業部長 清水彩子が登壇。直近の新規事業立ち上げ支援事例をベースに、データを経営資源として活かす「攻めの活用」において、1st Partyデータ(企業が自社の顧客やWebサイト
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く