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2021年6月21日~25日、電通デジタルは「今こそ求められる、"顧客中心のサービス企業"への変革... 2021年6月21日~25日、電通デジタルは「今こそ求められる、"顧客中心のサービス企業"への変革 ビジネストランスフォーメーションに向けた実践知」と冠し、「BXウェビナーWEEK」を行いました。</p>\r\n"}}" id="text-5b9866c4e0" class="cmp-text"> 2021年6月21日~25日、電通デジタルは「今こそ求められる、"顧客中心のサービス企業"への変革 ビジネストランスフォーメーションに向けた実践知」と冠し、「BXウェビナーWEEK」を行いました。 6月22日の2回目は、電通デジタル ビジネストランスフォーメーション部門 サービスプロセスデザイン事業部 事業部長 清水彩子が登壇。直近の新規事業立ち上げ支援事例をベースに、データを経営資源として活かす「攻めの活用」において、1st Partyデータ(企業が自社の顧客やWebサイト