![Amazon.co.jp: 日本の「安心」はなぜ、消えたのか 社会心理学から見た現代日本の問題点: 山岸俊男: 本](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3d5f998d0c62d621e2b90a0e897e65375544ee73/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fm.media-amazon.com%2Fimages%2FI%2F31N7XrVBBpL._SL500_.jpg)
組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! 動画配信ポータル「sling.com」ベータ版会員募集 TechCrunch Japaneseにも既に紹介されていますが、10月15日くらいまでのあいだにLoginページ右側の「REQUEST AN INVITE」のボタンを押してメールアドレスを登録しておけば、ベータテストに参加できるということ。 TechCrunchによると、ユーザーがテレビを録画してアップすることもできるとか。 日本でも再生できるのか否かは不明ですが、一応リクエストしておくのも良いかも(Huluなどは再生が米国内限定になってる。) 興味のある方はSling.comへどうぞ。 日本でこんなサービスが出たらたいへんなことになりそうですよね。 でもこれくらい自由なほうが良いのではないか
組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! プレゼンスを維持することが効果的になる すごく共感を覚えたのが 360度マーケティングであらゆる機器、メディアを通じて顧客との接点を持つというもの。 これが広告の終焉を加速させるという根拠ですね。 マスにお金を無駄に投じることを避けるようになり、そしてネット、リアル問わずにワン・トゥ・ワンに集中していく。 その「ネット、リアル問わずにワン・トゥ・ワンに集中」するために、それに関する新しいテクノロジーが注目され、既存のテクノロジーやアイデアとものすごい勢いで融合している。 このように湯川さんの講演での内容が、さらに海外での事例を合わせて体系化されていて、一気に読んでしまいました。 多読で言うところの、16%をつかんだだけでもいろいろな可能性を見出せる本
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ヤフーとオーバーチュアが、新しい広告システム「インタレストマッチ」をこの秋から開始する。 「世界初」として、オーバーチュアが広告主向けに、ヤフーが媒体向けに、それぞれ相当な力を入れて推進するこのシステムは、どういったものなのだろうか。スポンサードサーチなどの既存の検索連動型広告を知っている人向けに、わかりやすく解説しよう。 わかりやすく言うとアドセンスのようなもの(の進化版)インタレストマッチは、広告主にとってはグーグルのアドセンスと同様なものだと考えるとわかりやすいだろう。ブログやメディアサイトに掲載されるテキスト広告だ。 オーバーチュアの主力商品である「スポンサードサーチ」は、検索連動型広告だ。つまり、ヤフー検索を中心とした検索エンジンにおいて、利用された検索キーワードに合わせた広告を検索結果に表示するもの。それに対して、インタレストマッチは、検索結果以外のコンテンツページに掲載される
以前にも話したことがあるが、もう一度、確信を持って言おう。オンライン上でWebサイトが失敗するのは、情報アーキテクチャの貧弱さが最大の理由だと僕は考えている。 007シリーズの最新作『007/慰めの報酬』を例として、新作アクション映画の分類のように単純な作業が、サイトのアーキテクチャにおいて重大な問題につながりかねないということを説明してみよう(念のために言っておくが、僕は「サイト」と「情報アーキテクチャ」という言葉を同じような意味に使って話を取り繕う傾向があるんだ)。 検索に適したWebサイトを構築するための図解入りガイド(英語版SEOmozの有料コンテンツ)は、情報アーキテクチャとその重要性について説明している。僕は、情報の流れをほとんど、あるいはまったく考慮していないサイトを本当にたくさん見てきたが、このガイドの説明にあるとおり、この問題は潜在的な検索順位に大きな影響をもたらすことに
アフィリエイトの比較サイトの決定版、アフィリエイト比較。 アフィリエイト比較はアフィリエイト初心者から中級者向けレベルです。 新着情報 2013/08/10 アフィリエイトのコツに「悪徳広告主の踏み倒し対策」を追加。2008年頃のブログ獲得競争、12%セルフバックの本ネット販売プログラムを実例として解説。 悪徳広告主の踏み倒し対策 2013/03/06 アフィリエイトのコツに「アフィリエイト業界勢力図2013年版」を追加。NTTマイアフィリエイトの撤退、リンクシェアとトラフィックゲートの合併を中心に、筆者の会社別利用頻度などの解説を行った。 アフィリエイト業界勢力図2013年版 2012/07/19 リンクシェアの詳細解説ページを加筆修正。現在行われている貼るだけで600円の広告に関する話と、リンクシェアとA8を比較した利用者層の違いについて考察した。 ⇒リンクシェア 2012/06/26
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