エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[書感]「次世代マーケティングプラットフォーム」で広告の先を読む
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[書感]「次世代マーケティングプラットフォーム」で広告の先を読む
組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくる... 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! プレゼンスを維持することが効果的になる すごく共感を覚えたのが 360度マーケティングであらゆる機器、メディアを通じて顧客との接点を持つというもの。 これが広告の終焉を加速させるという根拠ですね。 マスにお金を無駄に投じることを避けるようになり、そしてネット、リアル問わずにワン・トゥ・ワンに集中していく。 その「ネット、リアル問わずにワン・トゥ・ワンに集中」するために、それに関する新しいテクノロジーが注目され、既存のテクノロジーやアイデアとものすごい勢いで融合している。 このように湯川さんの講演での内容が、さらに海外での事例を合わせて体系化されていて、一気に読んでしまいました。 多読で言うところの、16%をつかんだだけでもいろいろな可能性を見出せる本