DMP専業インティメート・マージャー社がオーディエンスデータの販売プラットフォーム 「セグメントギャラリー」を提供開始「セグメントギャラリー」の年内導入30社と、新規提携Webサービスの獲得を目指して 大手金融機関や消費材メーカーを中心として導入企業120社を超えるDMP専業大手の株式会社 Intimate Merger(本社:東京都文京区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下、インティメート・マージャー)はWebサービスが保有するオーディエンスデータを横断的に活用・販売できるプラットフォーム「セグメントギャラリー」の提供を開始しました。この「セグメントギャラリー」は、年内導入30社を目指しております。 オーディエンスデータとは、コンテンツ閲覧履歴、検索履歴、アクセス元履歴、広告接触反応履歴などのオンライン行動履歴及び会員データ、CRMデータ等の総称で、今回提供を開始する「セグメントギャラリー