7/11最新記事 聴衆を惹き付け、投資を呼び込む7種類のキラー・プレゼンの始め方 Translated by Takaya Uchida follow us on Twitter follow us on Facebook もしローンチからわずか2週間という短期間で150万人ものユーザーを獲得したアプリがあったならば、そのグロースの裏には必ず何かからくりがあるはずで、アプリに関する周到な分析を行う価値もあるでしょう。 まさにそれを体現したアプリがQuizUpなのです。 QuizUpは2013年11月7日にローンチされ、11月20日時点で既にTechCrunchが この10日間で70万回以上勝負を行っているユーザーを150万人以上獲得している。その結果、QuizUpは過去一週間ずっとApple App Storeのランキングで1位に輝き、4500人以上のユーザーの平均的評価として星が4.5
![ローンチからわずか2週間でユーザーを150万人獲得したQuizUpのグロースハック手法|グロースハックジャパン|Growth Hack Japan](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3d2378b166270968a5bc24e1a763c321a267abd9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs3-ap-northeast-1.amazonaws.com%2Fcdn-ghj-dev%2Fimg%2F2014%2F07%2F25021447%2Flogo-entero-quizup.png)