タグ

ブックマーク / www.directbook.jp (3)

  • ダイレクト出版

    なぜ、正しいことを言っているのに、伝わらないのでしょうか? その答えに、脳の情報処理の問題があります。実は、スタンフォード大学経営大学院のとある実験によると、ストーリーを用いたプレゼンは、数字や事実だけのプレゼンの10倍以上記憶に残るということがわかっています。 書では、ストーリーを使うことで、聞き手に「買いたい!」と思ってもらえるような伝え方が書かれています。 著者はシリコンバレー出身の姉妹。フェイスブック、ネスレ、アクセンチュア、マリオットなど、世界のトップブランドをクライアントに抱え、ストーリーテリングの支援を行なっています。 書で学べるのは、そういった世界屈指のブランドも採用するストーリーの作り方です。 ちょっと内容をご紹介すると、、

    ダイレクト出版
  • 世界一シビアな「社長力」養成講座 | 書籍 | ダイレクト出版

    購入日から1ヶ月間は、お客様にて送料負担の上、商品を返送いただくことで返金が可能です。返金をご希望される場合はカスタマーサポートにご連絡下さい(https://dpub.jp/contact_forms、FAX:06-6268-0851) 通常、出版業界には保証なんてものはありません。の内容が気に入らなかったらお金を返してもらう、なんて事はどこの屋でも出版社でもやっていない事です。業界の人が聞いたらバカだと思うでしょう... でも、私たちはそうは思いません。 理由は簡単です。の内容に当に自信があるからです。役立つ良いだったら、返金しようなんて思いませんよね? でも、そこがポイントなんです!つまり、当に役立ついいじゃない限り、私たちのビジネスは成り立たないのです。実際このを手にとってみて、読めば納得してもらえると思います。 もし読んでみてしっくり来ない...あるいは、使ってみ

    世界一シビアな「社長力」養成講座 | 書籍 | ダイレクト出版
  • 世界一シビアな社長力養成講座 | 書店では手に入らない本格ビジネス洋書のダイレクト出版 - 小川忠洋

    あなたは次のうちどちらになることを選びますか? ① 社員に尊敬され人気もあるけど、儲からない会社の社長 ② 社員には恐れられ嫌われているけど、儲かっている会社の社長 少しの間、考えてみてください。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ それでは、時間になりました。 もしあなたが①を選ぶ人なら、今日あなたに紹介するはあなたには向いていないので、このページを離れて、他のを探すことをお薦めします。しかし、もしあなたが②を選んだなら、このまま読み進めてください。きっとあなたのお役に立てるでしょう。 あなたは不思議に思ったことがありませんか? なぜ、成功した経営者の書いたはあふれているのに、成功する経営者は少ないのか?なぜ、成功した経営者の方法を真似ても、思うように結果が出ないのか? 実は、経営者が、やインタビュー、講演などであまり口にしたがらない真実があります。その真

  • 1