タグ

ブックマーク / www.directbook.jp (3)

  • ダイレクト出版

    顧客を惹きつけ、「欲しい!」と思わせるような、良い広告を作るにはどうしたらいいでしょうか? そのような疑問に答えてくれるのが、書です。 ピート・バリーは、ロンドンのオグルヴィでアートディレクターとして働き始めて以来、20年にわたって広告業界に携わる伝説的な広告マン。 商品やサービスの価値を効果的に伝える広告を作るための「ひと工夫」を書では紹介いたします。 50年分の国際的な受賞広告を著者自身が描き下ろした500点以上のラフ画で解説。さらに、広告を考えるための演習問題もついており、実践的な広告作成ガイドブックです。 過去50年分の大ヒット広告の制作の裏側を大公開!!

    ダイレクト出版
  • 世界一シビアな「社長力」養成講座 | 書籍 | ダイレクト出版

    購入日から1ヶ月間は、お客様にて送料負担の上、商品を返送いただくことで返金が可能です。返金をご希望される場合はカスタマーサポートにご連絡下さい(https://dpub.jp/contact_forms、FAX:06-6268-0851) 通常、出版業界には保証なんてものはありません。の内容が気に入らなかったらお金を返してもらう、なんて事はどこの屋でも出版社でもやっていない事です。業界の人が聞いたらバカだと思うでしょう... でも、私たちはそうは思いません。 理由は簡単です。の内容に当に自信があるからです。役立つ良いだったら、返金しようなんて思いませんよね? でも、そこがポイントなんです!つまり、当に役立ついいじゃない限り、私たちのビジネスは成り立たないのです。実際このを手にとってみて、読めば納得してもらえると思います。 もし読んでみてしっくり来ない...あるいは、使ってみ

    世界一シビアな「社長力」養成講座 | 書籍 | ダイレクト出版
  • 世界一シビアな社長力養成講座 | 書店では手に入らない本格ビジネス洋書のダイレクト出版 - 小川忠洋

    あなたは次のうちどちらになることを選びますか? ① 社員に尊敬され人気もあるけど、儲からない会社の社長 ② 社員には恐れられ嫌われているけど、儲かっている会社の社長 少しの間、考えてみてください。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ それでは、時間になりました。 もしあなたが①を選ぶ人なら、今日あなたに紹介するはあなたには向いていないので、このページを離れて、他のを探すことをお薦めします。しかし、もしあなたが②を選んだなら、このまま読み進めてください。きっとあなたのお役に立てるでしょう。 あなたは不思議に思ったことがありませんか? なぜ、成功した経営者の書いたはあふれているのに、成功する経営者は少ないのか?なぜ、成功した経営者の方法を真似ても、思うように結果が出ないのか? 実は、経営者が、やインタビュー、講演などであまり口にしたがらない真実があります。その真

  • 1