事業拡大(ライン量産)が決定 エンジニアの数 before: 2人 after: 80人前後 ゲーム開発素人集団がゲーム作り始めて いつのまにか40倍の組織になっていた話 武藤亮太 / DMM.comラボ ゲーム開発本部 第二システム部 チーフ 谷口晃平 / DMM.comラボ ゲーム開発本部 第三システム部 マネージャー ・初めてのゲーム作りからヒットするまで ・組織の拡大で起こったこと DMM上にゲームのプラットフォームがあり、その上で様々なゲームが動いており、各ゲームの中にも種類がある 内製…社内の人員で、ゲーム開発と運営を行う
![ゲーム開発素人集団がゲーム作り始めて いつのまにか40倍の組織になっていた話](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/45451ea06362dd8d68952b5e77d0517c493cece9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2F0901.static.prezi.com%2Fpreview%2Fv2%2Fqsap5fmqwty3wlcwewforzt2zx6jc3sachvcdoaizecfr3dnitcq_3_0.png)