フィンランドのハメーンリンナで活動している開発者Antti Tapani Leinonen氏が2020年頃に開発を始動し、昨年のUnity問題を機に“Godot”エンジンへの移行が進められているサンドボックス系ハードコアサバイバルゲーム「Road to Vostok」ですが、新エンジンへの移行を果たした昨年末のパブリックデモ1v3に続くパブリックデモ2の配信が迫るなか、新たにAntti Tapani Leinonen氏が第10弾の開発映像を公開。今回は、パブリックデモ2向けに再構築が進められているマップに焦点を当てる内容となっています。 様々なプロップを撮影するロケハンをはじめ、撮影した写真を利用した様々なモデル、ハイポリモデルのスカルプトやモデリング、アニメーションの調整と改善、新たな水/炎シェーダー、キャンプ用の楽器、リグとラグドール処理、実写の第2弾ロアフッテージ、“Godot”エン
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