この週末は夏休み。ここ10年で一番短い夏休みです。 今年は、青森〜岩手という東北コース。僕は東北というところは、福島にしか行ったことがないので、初めての土地です。 昨日は羽田から青森空港に入って、少し観光をしてから青森駅周辺をぶらぶら。ところが、青森駅周辺の商店街は空きビルがいっぱいです。キレイなブティックが入っていそうなビルも空いています。 人が少ないのは時間帯のせいかと思ったのですが、いかんせん空いているようでは、人も来ないですよね。 よく、地方格差についての話がありますが、それを実感しました。僕ら東京に住む人間は普段気付かないのですが、人がいない、店が少ないという実態があるのだということなんですよね。 僕が前から思っていることに、政治、官庁、そして経済すべてのヘッドクオーター機能が東京に集まっていることが原因なのだろうということです。 民間企業は、本社機能を東京に置くことが多いです。
ハナコさんが地元密着型のかわいいアイドルですよー。 (´ω`) 2010年08月24日 / ひさあき #-URL【編集】 Re: タイトルなし ありがとうございます。(´∀`)ノ 地元密着型アイドルならもっともっと若い中学生か高校生の15~18歳くらいの子がいいんではないか!と思っています! つまり私は年齢オーバーという悲しい現実ですwwww かわいいアイドルを応援して支えたいですねー! 2010年08月24日 / ハナコ #-URL【編集】 お疲れ様です。 エフエム椿台さんのことを詳しく存じあげませんが、スタジオを有料でもいいんで貸し出ししてくれるのならば、Around.TVを是非やりたいですね。もちろんハナコ姉さんも登場でw コミュニティFMとニコニコ生放送の連動みたいな。秋田の某FM番組はUSTREAMと連動してますし。 2010年08月25日 / toride #eqP7eH0YU
Ywcafe.net This Page Is Under Construction - Coming Soon! Why am I seeing this 'Under Construction' page? Related Searches: Credit Card Application Contact Lens Online classifieds Top Smart Phones Migraine Pain Relief Trademark Free Notice Review our Privacy Policy Service Agreement Legal Notice Privacy Policy
ポータルビジネス部の渡辺です。今年の7月より企画広告売り上げの更なる強化を図るため、ポータル (ニュース) とブログを連動させた、タイアップ広告の企画・運営を担当しています。 純広告と違いタイアップ広告はまず初めに、クライアントから「キャンペーンの目的とゴールはどこにあるか」を指示してもらう必要があります。これがないと、制作陣との共有を図れないだけでなく、後々代理店やクライアントの感覚的・恣意的な修正指示により現場が混乱し、メディアが「純広屋」になってしまう恐れがあります。 しかしながら、キックオフのオリエンテーションに同席してクライアントから目的とゴールの指示を受ける、あるいはオリエンシートを頂くなどということは、稀です。 だからこそ、タイアップ広告を扱うディレクターにはクライアントの声にならない声を言語化してアウトプットする作業が必要です。 そこで今回は私たちが使っている「リクエスト開
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く