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この記事はC++ Advent Calendar 2014の20日目の記事です.AdCのリンクは記事の下にあります. I(@wx257osn2)です1.去年は残念な感じだったので今年こそはちゃんとした記事を書きたかったのですが,今年も間に合いませんでした…2.ところで去年の記事を見返してみて気付いたのですが,去年も20日担当だったんですね.来年も20日にしようかしら3. tl;dr C++11 constexprな無名関数ライブラリを作ったのでリファレンスと実装解説を行います. 鳥小屋 is 便利 はじめに 当記事は2014年の暮れにも関わらずC++11の内容を記事にしています.新規格が出た年にもう3年も前の規格を記事にするのは些か憚られるのですが,GCCが「C++14 constexpr support」と発表した後1ヶ月に渡ってHEADがまともにconstexprをコンパイルできなくな
This is the article of the C++ Advent Calendar 2014 DAY 24 yesterday(23): コンパイル時Brainfuckコンパイラ ――C++14 constexpr の進歩と限界―― / ボレロ村上 tomorrow(25): 初心者向け『テンプレートメタプログラミング超入門』 / ちょまど glm - グラフィックスプログラミングのためのC++数学系ライブラリー glm とは何か? ここで紹介する glm は C++ の座標系ベクターの取り扱いを中心とした数学系のライブラリーです。基本的には3DCG向けの、特にOpenGLとの親和性の高いグラフィックス用途のライブラリーですが、その機能はよく整理されて実装されており、比較的低次のベクター処理に汎用に扱えるものとなっています。 今回は C++ Advent Calendar 201
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