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c++とsoftware-engineeringとchiyodaに関するnabinnoのブックマーク (1)

  • ソフトウエア研究会in秋葉原

    CHAPTER-1 moveの活用 † moveの活用による恩恵は計り知れません。 とくに、速度とメモリ効率、そしてデバッグ効率を重視するゲームプログラミングにおいて、 moveセマンティクスの導入は大きな効果がありました。 なお、moveに関して十分な知識のある方ば、Chapter-1は読み飛ばしてください。 ↑ 1-1 moveのおさらい † moveを使う前に、右辺値参照について知っておく必要があります。 このプログラムを見てください。 string a = "1"; string b = "2"; string c = a + b; // ~~~~~ // 右辺値 この"a + b"の部分が右辺値です。 右辺値とは、名前のない一時的に生成されるオブジェクトのことです。 この場合、string型で値が"12"の一時オブジェクトが生成されます。 わかりやすくC++03の書式で置き換える

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