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call-centerとphoneに関するnabinnoのブックマーク (1)

  • Amazon Connect(クラウドベースのコンタクトセンター)| AWS

    Amazon Connect は、コンタクトセンターのエージェントが初日から優れたカスタマーエクスペリエンスを提供できるようにします。 Amazon Connect で利用可能な AI 搭載のジェネレーティブアシスタントである Amazon Q を使用すると、顧客の問題を自動的に検出し、エージェントに状況に応じた顧客情報を提供し、より迅速に解決するための対応やアクションを提案します。これらはすべて、統一されたワークスペース内で行われます。さらに、ステップバイステップガイドを使用して取るべき適切なアクションを自動的に推奨することで、エージェントが顧客の問題を迅速かつ正確に解決できるように導くことができます。 エージェントを強化する方法をご覧ください AI を活用した分析機能と最適化機能を使用することで、スーパーバイザーとマネージャーは、カスタマーエクスペリエンス(CX)、エージェントのパフォ

    Amazon Connect(クラウドベースのコンタクトセンター)| AWS
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