CONCEPT デジタル上での顧客対話を実現する仮説検証(A/Bテスト)は、 データを比較することで多くの気づきを得ます。私たちAssionは、対話時の「問い掛け(施策設計)」と「顧客の応え(KPI設計・計測)」、そのデータ分析から DCX(顧客体験)の最適化を、徹底したPDCAサイクルを回すことで実現します。 VWO 世界90ヵ国2500社以上の導入実績があるA/Bテストツール。エンジニア、デザイナーの力を借りずに直観的な操作で、簡単にA/Bテストが実施できます。分析・プロジェクト管理ツールもリリースされ、CVR最適化(CRO)プラットフォームに進化しました。
![株式会社アッション](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9b56a78f52625c0afd29e754229ae53cb9264f64/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.assion.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F03%2Fnoimg_1.jpg)