未来は、 境界線を超えた 場所にある。 The future lies beyond boundaries. 広告の費用対効果を最大化 LTV MARKETING ユーザーの利用金額・継続期間を最大化し、広告費用効果を最適化するためにデータを駆使したデジタルマーケティングのことをLTVマーケティングと定義しています。 新たなサービス開発にも取り組みながら、企業のLTV最大化をサポートしています。
![株式会社 ネットマーケティング](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e6eaedb8c8750adfc59683b4f4cd83a750c51962/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstorage.googleapis.com%2Ftsukinowa-wp-basic-netmarketing-cojp%2F1%2F2023%2F11%2FAllAds-logo_horizontal.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く