探索系の市場調査はトークアイにお任せください。 トークアイは1991年の創業以来32年に渡り、表参道を本拠地としてトイレタリー、化粧品、食品、アルコール飲料、清涼飲料、金融、住宅、IT、テレビ局、広告代理店など幅広い業種のお客様のマーケティングリサーチを行ってきました。 リサーチの内容は消費者理解、新商品コンセプト開発、広告テスト、パッケージテスト、ユーザビリティテストなど多種多様ですが、トークアイのこだわりは機縁法(Opportunity Sampling)にあります。 パネル調査やアンケート調査だけでは発見出来ない深いインサイトを見つけられるのが、探索系市場調査の持ち味です。トークアイ株式会社は機縁法による調査協力者のリクルーティングとニーズに合わせてカスタマイズされた調査設計を組み合わせることで、どんな特殊な市場調査にも対応します。 ワールドカフェを活用した新しい商品開発アプローチ「
![TOP](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6236fed910cfb6354da7d00be34e45af4369bc95/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.talkeye.co.jp%2Ftalkeye2015%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F01%2FTY.png)