タグ

customer-developmentとcustomer-experienceに関するnabinnoのブックマーク (1)

  • 提供ソリューション | カスタマージャーニーNAVI

    【ネイピア】は、カスタマージャーニーの診断から、インサイト探索、戦略立案、ブランド体験の最適化設計、顧客接点でのストーリーテリング、施策開発、企画書作成、コンテンツ制作までデータドリブンで実行・一元管理する、SaaS型カスタマージャーニーマネジメント(CJM)システムです。 <Plannning> ・マーケティング戦略立案 ・消費者インサイト把握・市場環境分析 ・プロモーションプランニング、設計 ・クリエイティブディレクション ・来店および、店内行動導線の設計 ・顧客接点の評価及び媒体編成、出稿計画 ・コンテンツマーケティング ・インターナルマーケティング ・リードナーチャリング ・新規顧客獲得、顧客維持、顧客育成 ・営業支援、営業資料作成 ・セールスフォースマネジメント <Execution> ・ブランディング ・新製品開発・コンセプト開発 ・キャンペーン提案、設計 ・イベントプランニン

    提供ソリューション | カスタマージャーニーNAVI
  • 1