電通OOH局が媒体開発した、都営大江戸線六本木駅ホームのデジタルサイネージ(通称「六本木ホームビジョン」)。 5月26日からの本運用に先立ち、2つの実証実験が行われる。 ●あなたを「感じる」サイネージ! P&Gのヘアケアブランド「PANTENE(パンテーン)」は、サイネージの中にいるアーティストのchayさんが通行人に気づいて振り向く企画を実施。 表示される100種類以上の映像と言葉で、訪れた人を前向きにしてくれる。 実施概要 P&G 「PANTENE」 アイコンタクト・サイネージ 実施日時 2014年5月19日(月)~5月25日(日) 始発~終電まで 実施場所 都営大江戸線六本木駅 5月19日(月)~5月21日(水) 1番線、2番線ホーム 各1面のサイネージで実施 5月22日(木)~5月25日(日) 1番線ホームのみ 2面のサイネージで実施 ●電車を「感じる」サイネージ!小学館の雑
![六本木に「感じる」サイネージ、デビュー! | ウェブ電通報](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e910424edd8c71c1d1e5838ff77ef3c5ea19e893/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.dentsu-ho.com%2Fuploads%2Farticle%2Fogp_image%2F1117%2Fogp_1509422743-1493766145-cancam_fb___.jpg)