https://www.safe-rich.jp/service/kabumail-zz.html?ts=adw_kabu-ytbpmt2_kbiRHkyk6sU← 詳しい情報を受け取りたい方は、URLをクリックして株メールマガジンをご購読下さい。
ダイレクト出版からの無断課金の騒ぎの後、結局自分が自動継続の解約手続きをしなかったのが悪いのだと2か月分の引き落としを我慢しなくてはいけないとなった。 しかし連絡先も直通電話は公開せず、メルアドもフリーのものを使っている会社で、一番最初の郵送物をよく見ておかないと、それ以降、解約の仕方もわかりにくい仕組みになっている点は要注意。 しかし、2ヶ月ですんだのはしつこく連絡を取ったためそれですんだとも思っていた。 しかし、これで最後の引き落としだと思ってクレジットカードの明細を見ると、更なる請求が上がっていた。 2チャンネルなどで自分と同じようなパターンの人がいて、その人は、引き落としがとまった数ヵ月後に数万円の架空請求が上がっていたという。 自分もクレジットの架空請求はカードを使い始めて10年以上になるがはじめてであった。 いろいろ調べて会社概要のページに電話番号が見つかったのでそこに電話して
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く