株式会社オークローンマーケティング(OAK LAWN MARKETING, INC.)は、愛知県名古屋市東区に本社を置くNTTドコモグループの企業。テレビショッピングやECサイトなどによる通信販売事業を行っている[1]。 テレビショッピング番組「ショップジャパン」(Shop Japan) を自社制作している。なお「Shop Japan」は同社の登録商標である[5]。テレビショッピングの放送量はジャパネットたかたに次いで多く、テレビショッピングでの市場占有率は6%で業界第4位[6]である。 2007年に発売した「ビリーズブートキャンプ」のDVDが大反響を呼び、150万セットを売り上げ同社の看板商品となった[5]。また2015年4月からは腹筋運動マシン「ワンダーコア」のCMキャラクターに剛力彩芽を起用し話題となった[7]。 沿革[編集] 創業者のロバート・W・ローチ (Robert W. Ro
「電子マネー推進検討会-電子マネーの普及に向けた活動-」のユーザ調査情報(2023年8月調査実施分)を更新しました。
D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
〒 160-0005 東京都新宿区愛住町22 第3山田ビル TEL : 03-4405-5460 FAX : 03-4405-6048 【交通】 都営新宿線 曙橋駅(A1出口より徒歩約4分) 東京メトロ 丸ノ内線 四谷三丁目駅(2番出口より徒歩約8分)
私たちNTTドコモ・ベンチャーズは、スタートアップの構想実行力とNTTグループの社会実装力、さらにそれぞれの想いを束ねることで、未来への推進力を生み出します。 そして、世界の景色を変えるインパクトを起こしていきます。 Our Vision 世界の景色を変える力と想いが、 世界中から集まるコーポレートベンチャーキャピタルへ。 NTTグループは、今まで、その技術力と社会実装力で、世界の景色を変えてきました。一方で、スタートアップは、その自由な構想力と技術や人による実行力で、変化の芽を生み出し続けています。 私たちNTTドコモ・ベンチャーズは、スタートアップの構想実行力とNTTグループの社会実装力をつなぎます。 私たちのつなぎかた、それはスタートアップとNTTグループ、それぞれの力と想いを束ねること。 それぞれの想いに寄り添いながら、そして私たちの想いも乗せ、束ねることで、未来への推進力を生み出
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く