タグ

ecとlas-vegasに関するnabinnoのブックマーク (1)

  • 【加筆・修正あり】ECサイトの商品ページに欠かせない5つの要素 from #PubCon Las Vegas 2012

    [対象: 全員] ※公開時の記事に加筆・修正しました。 間隔が少し空いてしまいましたが、PubCon Las Vegas 2012のセッションレポートを今日はお届けします。 ECサイトの商品ページを最適化するための施策についてのBRYANEISENBERG.COMのBryan Eisenberg(ブライアン・アイゼンバーグ)氏のプレゼンテーションからになります。 ネットショップ運営者の大きな手助けになるはずです。 では行ってみましょう。 1. 見出し/タイトル 必ずテストして反応を調べる。 2. 商品画像 写真の見せ方をテストする。 可能であればビデオを作り、それを標準にする。再生ボタンの形もテストする。 3. 商品説明 顧客レビューを分析し、購入の引き金となるキーワードや購入する状態を探る。 予約率の低いものと3.5~4の★評価の商品を見つける。 各レビューから「トリガー ワード(購入の

    【加筆・修正あり】ECサイトの商品ページに欠かせない5つの要素 from #PubCon Las Vegas 2012
  • 1