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[対象: 全員] 顧客の評判が悪いネットショップが上位表示できないように今年後半にGoogleはアルゴリズムを改良するかもしれません。 悪評サイトの評価を下げる 米オースティンで開催されているSXSW(サウス・バイ・サウス・ウェスト)カンファレンスのセッションのなかでGoogleのMatt Cutts(マット・カッツ)氏が下のように発言しました。 質の低い体験をさせるショップを我々は検索結果で上位表示させたくない。ショップの質を見てもっといい対応ができないか取り組んできた。今年後半、ひょっとするともう少し早くなるかもしれないが、対処する見込みがある。 セッションの司会を務めたDanny Sullivan(ダニー・サリヴァン)氏がSearch Engine Landでレポートした内容になります。 たちの悪い競合が自分たちよりも上位に表示していることを懸念しているショップ運営者に対しての回答で
森澤 正人 元ゴメス・コンサルティング株式会社 代表取締役、モーニングスター株式会社(現:ウエルスアドバイザー株式会社) 取締役、SBIネオファイナンシャルサービシーズ株式会社 取締役などを経て、現在は株式会社ブロードバンドセキュリティ 代表取締役副社長 ゴメス・コンサルティング本部長として、銀行、証券会社、クレジットカード会社のWebサイト戦略立案や各種調査・分析、Webサイト設計など数多くのプロジェクトを担当。 金融機関のみならず、IRサイト、不動産サイト、旅行・航空券、ショッピングサイトなど幅広い業種・業界もカバーしており、進化しつづけるWebサイトを常に把握して、企業のEビジネス戦略を支援している。 コンサルタント紹介
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