tokyoindicator.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、tokyoindicator.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
tokyoindicator.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、tokyoindicator.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
1980年代のDCブランドブームにおいて「コムサ・デ・モード」や、「ペイトンプレイス」などのブランドで一世を風靡したが、ブームが終焉した上、ブランドの軸となるようなスターデザイナーが存在しなかったことから、のちにSPA化へ転向し1990年代のモード全盛期に躍進した。かつてのアパレル業界は芸術志向の風土が強く、感性や経験則に頼った経営が行われていたが、ファイブフォックスでは企業的手法による商品開発・数値的管理・徹底教育の仕組みを取り入れたのが特徴である。 こうした取り組みは大手他社へも波及し、業界の近代化を先導した。商業色の強いSPAの台頭により、流行の主導権がデザイナーではなく消費者に移行し、消費者が自由なコーディネートを楽しめるストリート系や裏原系が開花した。 デザインはコム・デ・ギャルソンと同様に黒を基調とし、落ち着きのあるモード志向である。スタート時はComme des Garçon
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く