タグ

googleとpay-per-clickに関するnabinnoのブックマーク (5)

  • 品質スコア – 完全ガイド | グーグル アドワーズ ラボ

    6月 14, 2010 | グーグル スラップ, 品質スコア 過去にも AdWords の品質スコアに関しては、いろんな記事を書いてきたのですが、これを読めば “品質スコアの全てが分かる” という、まとめ記事を作ってみました。 名付けて『品質スコア – 完全ガイド』です。 1. 品質スコアの基 品質スコアとは、簡単に言うと AdWords における広告の評価の指標です。 品質スコアにより、Google ユーザーに最も関連性のある広告のみを表示することができます。ユーザーのニーズに最も近い広告が掲載されたとき、AdWords は広告主様、ユーザー、サイト運営者、そして Google にとっても最も効果的なシステムとなります。 引用: Google ヘルプ この評価が高ければ高いほど優遇され、優位にアカウントを管理することができます。(場合によっては、品質スコアのせいで、アカウント全体のパフ

  • このスペースのこれから

    この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン

    このスペースのこれから
  • SEM (検索エンジン マーケティング) の評価基準 - Conversion University ヘルプ

  • 効果的な見出し作成の 5 つのヒント - Conversion University ヘルプ

    効果的な見出し作成の 5 つのヒント by Ginger Makela AdWords のキーワードを見直し、入札価格を最適化した結果、ターゲットユーザーから数多くのクリックを獲得できたにもかかわらず、Google Analytics レポートに広告のリンク先ページの直帰率が 91 % と表示されていたとします。 これは、このページへ訪れたユーザーの 91 % は、ページをざっと見ただけですぐに不用と判断し、サイトから離脱したことを意味しています。 魅力的な見出しは、ユーザーの注目を集めて商品やサービスを見てもらうための最も簡単で、複雑なテクニックを必要としない方法です。最近の調査によると、ユーザーは最初の 8 秒以内にサイトに留まるか立ち去るかを決めており、その短時間にユーザーが実際に読むテキストの 1 つは広告の見出しだそうです。 次に、ユーザーの注目を集める見出しを書くための 5 つ

  • Google AdWords: 御見積計算ツール

    この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン

    Google AdWords: 御見積計算ツール
  • 1