※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年2月29日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点
![IVRy(アイブリー)|電話自動応答のアイブリー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7c248e57201abfa018064592f71be9caf7902444/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fivry.jp%2Fassets%2Fimages%2Flp%2FOGP.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く