リサーチの先端に。 マクロミルは、グローバル化しデジタル化する皆様のビジネスの成功を、 様々なデータを活用し、革新的ソリューションとして提供する事で実現いたします。
単なるリサーチや分析、プラットフォームの サービス提供ではなく、 顧客の様々なデータを収集・分析・活用し、 データドリブンなマーケティング コミュニケーションによる 消費者の体験価値向上を 創出するサービスを提供します。
萩原 雅之(はぎはら まさし、1961年生まれ、宮崎県出身)は、日本のマーケティングリサーチャー。トランスコスモス・アナリティクス[1]取締役副社長。マクロミル総合研究所所長。 東京大学教育学部卒業。株式会社日経リサーチ入社後、日本経済新聞ヨーロッパ社(英国)、株式会社リクルートリサーチを経て、1999年よりインターネット視聴率調査を手がけるネットレイティングス株式会社(現・ニールセン株式会社)代表取締役社長を約10年間務める。2013年7月より現職。青山学院大学専門職大学院講師(マーケティングリサーチ論)。令和2年国勢調査有識者会議専門委員[2]。日本世論調査協会個人会員。著書に『次世代マーケティングリサーチ』(SBクリエイティブ、2011年)など。 1997年12月3日に市場調査、世論調査、マーケティングに関するコミュニティっであるインターネット・サーベイ・メーリングリスト(surve
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く