ノンストレスは、以下の経営理念をステークホルダーが共有していく会社です。 [経営ビジョン] ささやかな幸せを感じていただけるようなワクワクとしたサービスを提供することにより、お客様が日常のストレスを解消し、生き甲斐を感じるような環境のお手伝いを行う。 [経営方針] 健康と美容のドメインの中で、忙しい現代人に必要なサービスに集中し、クオリティー&ホスピタリティを追求する。 [行動指針] 1.お客様が本当に必要なものは何か、痒いところに手が届くサービスとは何かを常に考えて行動、お帰りになるお客様の背中を見て感じる。 2.どういう工夫ができるか自分の頭で考え行動する。指示を待っているだけの人間にならない。 3.何事もすばやく行動に移すこと。お客様も時間も待ってはくれない。 4.形式だけのこと、意味のないことに囚われない、本質は何かを大事にする。 5.常に1分あたりの生産性を考え自分の価値を最大限