三越伊勢丹ホールディングスのホームページです。三越伊勢丹グループは、日本の百貨店売上高第1位を誇る小売業グループです。売上高の約8割を占める百貨店業を中心に、カード・金融・友の会業、不動産業、その他の4つのセグメントで事業活動を行っています。
アット サプライズ ジャパンは東京都内初のフラッシュモブ代行会社! フラッシュモブで結婚式・プロポーズをサプライズ演出 YouTubeでも大流行中のフラッシュモブ! フラッシュモブダンス・ミュージカル・生演奏で 大切な人へドラマのように一生の思い出に残るサプライズ演出をしてみませんか? アット サプライズ ジャパンは、結婚式・披露宴・余興・二次会、プロポーズ、誕生日などを 個人では出来ないハイクオリティーなフラッシュモブでサプライズ演出を行う東京都内で初めて誕生したフラッシュモブ代行会社です。 2024年で創業12周年を迎えます。 NHK・日本テレビ・TBS・テレビ朝日など多数メディアにご紹介いただき、 質の高いパフォーマンスで非常に高い評価をいただいております。 【テレビ紹介・出演・監修実績】 2017年6月17日 TBS『COUNT DOWN TV』 2016年10月27日 TBS『櫻
フラッシュモブの起源は、2003年にアメリカで新聞記者のビル・ジワク氏が行った一瞬のサプライズが注目され、そこから世界中に広まったと言われています。 当初はサプライズに参加するメンバーをSNSや口コミで集め、公共の広場などで一瞬の簡単なサプライズをするだけのものでした。 「Flash mob」のFlashは一瞬という意味で、mobは群衆という意味です。 このサプライズに「感動させたい」などの意図はなく、一種の簡単なパフォーマンス=イタズラのようなものでした。 日本では2012年になり結婚式余興やプロポーズのサプライズ演出として取り入れられるようになります。 というのも日本は海外に比べて普段から「踊る」という習慣が無い分、サプライズ性が高く注目される演出となりました。
プロポーズは2人にとって一生の思い出になる瞬間です. 例えば、いつも通りショッピングモールでデート中、事前に一般客に紛れたダンサーが1人ずつ踊りだします。そこでダンスを一緒に見ていたはずの彼氏も参加し、カッコよく踊りだせば彼女はビックリ! 最後に皆が見守る中、プロポーズをすれば、一生の思い出になること間違いなしです。愛する彼女への気持ちを言葉で伝えるだけでなく、フラッシュモブで心に残る感動的なプロポーズにしませんか?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く