Transform direct mail into intelligent mail: connected, personalized, and measurable
![Direct Mail Automation Platform for Intelligent Businesses – Lob](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f7b9066a82c22c11c92916af64729b7eb92e9a0f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets-global.website-files.com%2F5e1e5c62fa3d4447af417098%2F6427226bc28cd13472e50f5d_Lob%2520OPEN%2520GRAPH%25201200x%2520627.png)
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や情報源が必要です。(2014年2月) 独自研究が含まれているおそれがあります。(2014年2月) 出典検索?: "バリアブル印刷" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL バリアブル印刷(VDP: Variable Data Printing)とは、Variable Information Printing(VIP)とも呼ばれ、データに基づいて印刷する内容を変えて印刷を行うこと。版により固定的な内容を印刷する、古典的な印刷概念に対抗する概念である。ダイレクトメールの宛名印刷が典型的なバリアブル印刷である[1]。 概要[編集] 例えば、ダイレクトメール(DM
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く