GoogleおよびYahoo! JAPANの元経営幹部を擁した布陣で 4.75兆円(400億ドル)[1]規模の日本の広告市場へ参入し、積極的な拡張へ投資 世界最大規模のリターゲティング・プラットフォームを提供する米国AdRoll(本社 米国カリフォルニア州サンフランシスコ CEO兼共同創設者アーロン ベル)は、高性能なマーケティング・ソリューションを求めるお客様の要望に応えるため、東京オフィス(AdRoll株式会社 本社 東京都港区 代表 香村 竜一郎 以下AdRoll)を新設し、2015年3月2日より日本での営業活動を開始することを本日発表しました。営業開始に伴いAdRollは、日本市場向けにAdRollのセルフサービス・ソリューションの完全なローカライゼーションを行い、日本のお客様に対して包括的なアカウント管理サービスを提供する体制を整えています。東京オフィスは、サンフランシスコ本社、
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