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導入にちょっとハマったのでまとめておく。 環境の前提 Unity がインストールされていること Visual Studio 2010,2012,2013,2015 のいずれかがインストールされていること Visual Studio Tools for Unity 導入 https://msdn.microsoft.com/ja-jp/dn833194.aspx この中から手元の Visual Studio のバージョンにあったインストーラを入手 Unity 側設定:パッケージのインポート プロジェクトを開く Assets - Import Package - Visual Studio xxxx Tools メニューを選択 インポートに成功すれば、「Visual Studio Tools」メニューが増える。 Unity プロジェクトから Visual Studio を開く Visual S
Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? Hololensでの開発で知っておくと便利なこと De:Code 2017で得た追加の情報を付加しました。追加分は「(De:Code 2017)」を追記しています。 Hololensのハンズオンセミナーで得たちょっと便利なことを整理します。Hololensでの開発で知っておくといいなと思った内容を自分の備忘録もかねているためすべてを網羅しているわけではありませんが参考になれば幸いです。 ※時々忘れないほうがいいものは増やしていきます 情報源 2/4(土)開催「Osaka HoloLens Meetup vol.1」 De:code 20
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