デジタル版スタンプラリー「駅メモ!」シリーズで「 なより・さとみ・なのか と行く♪房総半島の風光明媚トラベル 」を開催します
デジタル版スタンプラリー「駅メモ!」シリーズで「 なより・さとみ・なのか と行く♪房総半島の風光明媚トラベル 」を開催します
1987年(昭和62年)7月7日 - 設立[3][2]。 1988年(昭和63年)3月24日 - 東日本旅客鉄道(JR東日本)木原線廃止、いすみ線開業[6]。 2014年(平成26年)8月28日 - 台湾鉄路管理局の集集線と姉妹鉄道の縁組みを結び、周永暉同局局長(当時)来臨のうえ勝浦市内で仮調印式を行う。10月の本調印後は相互送客やイベントの共同企画に取り組む[7][注釈 1]。 2022年(令和4年) - 新卒社員を26年ぶりに採用[9]。 いすみ300型 (301 - 302):2両在籍 2012年3月28日に運行開始。2011年11月3日鳥塚社長自らのブログで存在が明らかにされ、2012年1月3日に導入を発表。同年2月22日に大多喜駅車両基地に301・302が搬入された。 新潟トランシスが製造するNDCであり、基本的な車体構造は真岡鐵道のモオカ14形(後期形)や松浦鉄道のMR-600
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く