タグ

ryota-sanoに関するnabinnoのブックマーク (1)

  • TOP

    探索系の市場調査はトークアイにお任せください。 トークアイは1991年の創業以来32年に渡り、表参道を拠地としてトイレタリー、化粧品、品、アルコール飲料、清涼飲料、金融、住宅、IT、テレビ局、広告代理店など幅広い業種のお客様のマーケティングリサーチを行ってきました。 リサーチの内容は消費者理解、新商品コンセプト開発、広告テスト、パッケージテスト、ユーザビリティテストなど多種多様ですが、トークアイのこだわりは機縁法(Opportunity Sampling)にあります。 パネル調査やアンケート調査だけでは発見出来ない深いインサイトを見つけられるのが、探索系市場調査の持ち味です。トークアイ株式会社は機縁法による調査協力者のリクルーティングとニーズに合わせてカスタマイズされた調査設計を組み合わせることで、どんな特殊な市場調査にも対応します。 ワールドカフェを活用した新しい商品開発アプローチ「

    TOP
  • 1