ECプラットフォームサービス オムニチャネルOMS 変化に強いECフロントを支える オムニチャネル対応オーダーマネージメントサービス 変化に強いECフロントを支える オムニチャネル対応オーダーマネージメントサービス TISは、ECサイトのフロント領域へクラウド型ECプラットフォーム導入を支援する 「ECプラットフォームサービス」を提供しています。 EC基盤の見直しに際し、これまでオンプレミスの追加開発や、個別のパッケージ製品で対応していた 「受注」「在庫確認」「出荷」等のバックエンド機能を担うモジュールとして「オムニチャネルOMS」を提供いたします。 「OMS機能」は、クラウド型ECプラットフォームと基幹業務システムとの中間に位置し、 社内の在庫管理システムやCRM等とデータ連携しつつ、個々の購買注文に対してバックエンド機能を確実に遂行します。 クラウド型ECプラットフォームに不足している