■立て続けに3つのSNSで気になる新情報が発表されました。 Social Media apps by Jason A. Howie Facebook・Twitter・LINEは立て続けに新たな発表をしました。 Facebookには、ユーザーのFacebook外でのウェブ閲覧履歴を利用した広告のターゲティングが追加されます。 Twitterは、自社サイトを閲覧したユーザーに広告を表示できる『Tailored Audience』の簡易化を発表しました。 そしてLINEでは、セールスフォースと提携し、LINE公式アカウントでユーザーの年齢や性別などの属性別に最適化されたメッセージの配信ができるようになります。 今回の記事では、この3つのSNSの動向をご紹介します。特にFacebookがこれまでにない動きを見せているので注目です。 ■目次 Facebook・Twitter・LINEそれぞれ動向・新
![続々アップデート! Facebook・Twitter・LINE新機能の最新情報まとめ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6c5946e4c0a0be950ca8f53e5fb481bd5fdcaf30/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.aacdn.jp%2Fapp%2Faa-news-front%2Fimages%2Faa_logo_322_189.png)