最近、編集さんとアシさんたちにご好評なプロットのフォーマット。 4層に分かれていて 客観的に面白くないときにどこに原因があるのかわかりやすいです。 このくらいの文字密度で4枚描くと32P~36P、 5枚描くと40Pかなって感じです。 https://t.co/xavXz9qQ2J
![村岡恵 on Twitter: "最近、編集さんとアシさんたちにご好評なプロットのフォーマット。 4層に分かれていて 客観的に面白くないときにどこに原因があるのかわかりやすいです。 このくらいの文字密度で4枚描くと32P~36P、 5枚描くと40Pかなって感じです。 https://t.co/xavXz9qQ2J"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f5cc83f490538001dca52c216a35068f1f6474c8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fmedia%2FD88UrxEUEAAR8Et.jpg)
表現の自由から批判の自由が話題になる時、よく『エスパー魔美』から引用される頁がある。「くたばれ評論家」で、主人公と父親が会話する場面だ*1。 公表した表現が批判されることを覚悟すべきこと。批判することも反発しかえすことも自由であること。 そうした表現の自由にまつわる主張が、表現者である父親の人格とともに描かれ、この頁だけでも普遍性をもっている。 しかし、この頁だけがひとりあるきしていることは残念だ*2。 物語が知られていないのはしかたないとしても、書かれていない主張が読みとられることまでいいとは思えない。描かれているのは絵画への批判なのに、政府や司法への抗議と同一視する主張すらある。 誰が靖国に英霊を公表したのか - 法華狼の日記 そのように批判を自由にさせることと抗議を放置することを混同してしまえば、とるべき責任まで消されてしまう。 まず、父親は「おしまい!!」といっているが、批判を単純
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