This domain may be for sale!
Photoshopブラシとは? 鉛筆のような風合い、クレヨンのような質感、水彩画のような淡いタッチ。 その全てを可能にしてくれるのがPhotoshopブラシです。質感出しはもちろん、背景やスタンプのような形でも使えます。 ・デフォルトのブラシに飽きた… ・でも自分で作るのは面倒… ・無駄なブラシをダウンロードしたくない… というPhotoshop初心者の方にダウンロードして欲しい使える【無料】Photoshopブラシを30個まとめてお届けします! 目次 ・ブラシの追加方法 ・ブラシツール30選 ブラシの追加方法 まずはブラシの追加方法。 拡張子が".abr"のブラシ素材をダウンロードしたら、Photoshopを立ち上げて追加していきましょう。 ・ブラシツールを選択 ・アイコンの「ブラシパネルの切り替え」をクリック ・別ウィンドウが開くので、ウィンドウ上部のタブを「ブラシプリセット」に切り替
<hr class="style**"> <style> hr.style1{ border-top: 1px solid #8c8b8b; } hr.style2 { border-top: 3px double #8c8b8b; } hr.style3 { border-top: 1px dashed #8c8b8b; } hr.style4 { border-top: 1px dotted #8c8b8b; } hr.style5 { background-color: #fff; border-top: 2px dashed #8c8b8b; } hr.style6 { background-color: #fff; border-top: 2px dotted #8c8b8b; } </style>
世界を見渡すと、日本ではあまり見られないような驚きのアイデアで人の心を掴み、行動を喚起したプロモーションが数多くあります。マス広告を打たなくても、人は集まる、モノは動く。そんな事例を紹介します。 カンヌ国際クリエイティビティ・フェスティバル2015のフィルム部門でグランプリを受賞した米保険会社・ガイコの「Unskippable」は、YouTubeのプレロール用につくられた動画広告で、「広告をスキップしたい」というユーザーの心理を逆手に取ったユニークなものだった。 一方、オランダのビールメーカー・Grolsh(グロールシュ)が制作したのは、「YouTubeでの動画視聴時、キーボードで1~9までの数字を押すと、映像の10~90%の位置にショートカットすることができる」という、YouTubeのごく基本的な機能を生かしたものだ。動画を再生すると、グロールシュのボトルが10本並んでいる。それぞれのボ
子どもと遊ぶのは楽しくもあるが、大人にとっては時にたいへんで退屈なもの――通販大手のフェリシモが、そんな日常のちょっとした課題を解決するために、いっぷう変わったつみ木「KUUM(クーム)」を発売した。担当したのは、子育て中の女性プランナー2人だ。 円弧やかぎ型など、ユニークなピースが特徴。毎月10~26個のピースのセットをひとつずつ、12カ月間発送する。1セット4050円(税込み)で、1万セットの販売を目指す。就学前の児童の集まる施設に置いたり、ワークショップで試遊できる機会を設ける計画も。 「KUUM(クーム)」のコンセプト設計とデザインは、米国のデザインファームmonogoto(モノゴト)が携わった。同社の濱口秀司CEOはUSBメモリの発案者として知られ、一昨年の秋ごろにフェリシモで講演した経緯から、共同開発に至った。 想像力を引き出す「汎用さと特殊さのバランス」 子どもも大人も一緒に
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く