タグ

企画に関するnakamura195のブックマーク (6)

  • Find my Tokyo. | 東京メトロ

    【パソコン】・Microsoft internet Explorer(最新版) ・Mozilla Firefox(最新版) ・Google Chrome(最新版) ・Safari(最新版)※Internet Explorerの最新版ダウンロード方法はMicrosoftのサポートページをご確認ください。 ※お客様のご使用環境によっては、上記環境でも推奨環境外の画面が表示される場合がございます。 その際は他のブラウザをお試しください。【スマートフォン】Docomo、au、SoftBank端末 ・iOS最新版のSafari、iPhone6以上 ・Amdroid5.0以上、Google chrome※上記環境に含まれる場合でも、OSのバージョンやお客様のご使用環境、 端末によっては、閲覧頂けない場合がございます。ご了承ください。【パソコン】・Microsoft internet Explorer(

    Find my Tokyo. | 東京メトロ
    nakamura195
    nakamura195 2016/11/10
    京都でもやってほしい
  • beppin-expo.com - beppin expo リソースおよび情報

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

    beppin-expo.com - beppin expo リソースおよび情報
  • Pelletkachels.nl

    Pelletkachels waren ooit eenvoudige apparaten voor verwarming, maar ze hebben een opmerkelijke evolutie doorgemaakt sinds hun bescheiden begin in de jaren ’80 van de vorige eeuw. In dit artikel duiken we diep in de geschiedenis van pelletkachel, bespreken we de belangrijkste mijlpalen en ontwikkelingen op het gebied van subsidiemogelijkheden en werpen we een blik op de transformatie tot moderne en

    Pelletkachels.nl
    nakamura195
    nakamura195 2016/07/04
    "Webサービスにおいて「何を」つくるかは最も重要なこと"
  • 第16回販促会議企画コンペティション

    「販促会議 企画コンペティション」は、協賛企業から出される商品・サービスのプロモーションについての課題を受け、解決策となるアイデアを企画書形式で募集するコンテストです。 当コンペティションでは、「販促=人が動くコミュニケーション」と捉え、2010年7月から開催を重ねてきました。実務の課題を解決し、「人が動く」「売上につながる」斬新なアイデアを募集いたします。 賞金100万円! (他、各賞に賞金あり) PDF1枚から 応募可能 自分のアイデアが 企業に採用されるかも? トップクリエイターが 審査します 受賞者は「月刊販促会議」 誌面に掲載されます

    第16回販促会議企画コンペティション
  • ボルボとプジョーの成功事例に学ぶ、デジタルPRでブランド体験を広める方法 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    ネットニュースやソーシャルメディアでの話題化を戦略的に仕掛ける「デジタルPR」の重要性が高まっている。そこで、「グローバル企業のPRに学ぶ。最新デジタルPR」と題して、ボルボ・カー・ジャパン マーケティング部 ディレクターの関口憲義氏と、プジョー・シトロエン・ジャポン 広報室長の城 和寛氏に、デジタルPRの成功のポイントを聞く座談会が開催された。 聞き手:PR TIMES マネージャー 大久保麻子氏 輸入車のマーケティングにおけるデジタルPR 大久保:最近、手掛けられたデジタルPRの事例からお聞きします。ボルボはエイプリルフールに「世界初 歩きスマホ用エアバック」という動画を公開して、ネット上で話題になりましたね。 関口:4月1日限定の企画として、「歩きスマホをしている人同士がぶつかると胸から開くエアバック」をボルボが開発したという動画を公開しました。 ボルボはプレミアムブランドなので、品

    ボルボとプジョーの成功事例に学ぶ、デジタルPRでブランド体験を広める方法 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • 今日からあなたもアイディアマン!企画を山ほど出すための5つの方法

    ferret編集部:2015年4月8日に公開された記事を再編集しています。 皆様のまわりには「あの人はアイデアを出すのがうまい」と言われている方はいませんでしょうか? その人に相談すると、これまで思いもつかなかったような企画やアイデアのヒントを出してくれるようなアイディアマンの方です。 今回、紹介する考え方やそれにまつわるサービスを利用することで、きっと皆さんも周りから「アイデアを出すならあの人に相談」と言われる人材になれるかもしれません。 企画やアイデアを出すコツ、それに関連するサービスを5つご紹介します。 アイディア創出に役立つテクニック5選 1.一人でもブレストを行う http://hitori.six1.jp/index.php 通常複数人で行うブレストですが、人が集まらないと開催できないというデメリットもあります。 そんなときに便利なのが今回ご紹介する「ひとりでブレスト」です。

    今日からあなたもアイディアマン!企画を山ほど出すための5つの方法
  • 1