タグ

2017年1月12日のブックマーク (4件)

  • NEW HIBIYA LINE - 東京メトロ 『すすメトロ!』

    まもなく、 日比谷線に 未来がまいります。 ついに、日比谷線に新型車両の登場です。 走行中の安全性をさらに向上させ、 ホームドア導入に向けて車両規格を統一。 車内にはWi-fiや3画面ディスプレイなど、 新しい機能がたくさん。新型車両13000系で、 ますます未来の東京へ。 3画面ディスプレイで さらに見やすく 車内ディスプレイが3画面表示となり、 駅名や所要時間もさらに見やすくなりました。 案内画面は海外からのお客様もわかりやすいよう、 多言語情報をさらに充実させました。

    NEW HIBIYA LINE - 東京メトロ 『すすメトロ!』
    nakamura195
    nakamura195 2017/01/12
    “車内にWi-Fiを導入”日比谷線おおお
  • 個人のお客さま | ヤマト運輸

    皆さまがお荷物を受け取られる時、送られる時に より簡単に、便利にご利用いただける様々なサービスを アプリでご提供しています、ぜひダウンロードください。

    個人のお客さま | ヤマト運輸
    nakamura195
    nakamura195 2017/01/12
    ページトップへ戻るボタンがかわいい
  • ロリポップ

    ※ 月額利用料金を各プラン容量で割った1GBあたりの価格の低さ(2024年7月9日時点、自社調べ)。 HostAdvice.comで上位3社の最安プラン、最長契約期間の1GBあたりの月額費用と比較。

    ロリポップ
  • なぜ私達は「いいね」をつけたがるのか | Books&Apps

    インターネットに「いいね」というシグナルが飛び交うようになって、どれぐらいの時が経っただろうか。 Facebookやtwitterが登場したのは00年代だが、日で広く普及したのは10年代に入ってからだったように記憶している。以来、Instagramなどを含め、ほとんどの壮青年がこの手のコミュニケーションツールを利用するようになっている。 ところで、なぜ、私達は「いいね」をこんなに喜んで使うのだろう? ちょっと心理学用語を知っている人なら、「承認欲求があるからだ!」と答えるかもしれない。 確かに。「いいね」がたくさん集まった時、私達は承認欲求が充たされる喜びを感じるし、それがコミュニケーションツールに投稿する際のモチベーションになっているのは事実だろう。 しかし、その承認欲求では「いいね」をつけてもらいたくて何かを投稿する時のモチベーション源にはなっていても、他人に「いいね」をつける時のモ

    なぜ私達は「いいね」をつけたがるのか | Books&Apps
    nakamura195
    nakamura195 2017/01/12
    “承認欲求からではなく、所属欲求からネットを眺めてみよう”