女性向けメディアを専門にプレスリリースの配信代行を行っております。大手プレスリリースサイトValuePress!と提携しております。
女性向けメディアを専門にプレスリリースの配信代行を行っております。大手プレスリリースサイトValuePress!と提携しております。
FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ
こんなにあった! iPhone/Androidアプリを出す時にリリースを送りたい媒体53個総まとめ【無料のみ】 どれだけ面白いサービスを作っても、告知をしなければ広まりません。ただ予算が限られているスタートアップ企業では、広告に投下できる予算も少なくなってしまいます。 そんな時に使えるのが、無料でサービス情報を配信できるレビューサイト、プレスリリース掲載サイト。掲載されるかどうかはメディア次第ですが、送るのはタダです。 今回は、iPhone/Androidアプリに特化して、新サービス情報を送れるサイトを53個ピックアップしました。掲載依頼の連絡先も記載したのでご活用下さい。 ■目次 1.iPhoneアプリ専門のレビュー/情報サイト 2.Androidアプリ専門のレビュー/情報サイト 3.iPhone/Androidアプリ両方扱うレビュー/情報サイト 4.その他メディアで、アプ
Cover 注目記事のカバーダイジェスト Brands ファッションブランド A to Z Collections コレクションルック一覧 Fashion デジタルで表現するファッションストーリー Beauty ビューティの可能性を探るエディトリアル Portraits クリエイティビティに迫るインタビュー Journal 時代を切り取るコラム、対談、ポートレート連載 Cities 注目ショップ、飲食店、ホテルの保存版ガイド Select 定番から最新作までを網羅するアイテムカタログ History アイコンから紐解くブランドヒストリー News ファッション/ビューティ/カルチャーの最新ニュース 今週のTFP的おすすめ映画 今週のTFP的おすすめ展覧会 Social: Instagram Twitter Facebook LINE Search: About: 運営会社 広告掲載 お問い
【スタートアップベンチャー必見】ニュースサイトのプレスリリース配信先メールアドレス40選 2012/11/30 PR, スタートアップ, 地域, 日本 私たちはプレスリリース配信のPR TIMESを運営しています。1配信3万円~という価格で、企業の情報を効果的に広めるお手伝いをしています。 他のプロモーション手法と比べてもお手頃価格ということもあり、会社設立3年未満のスタートアップベンチャーにもよく利用いただいてます。Kadittさんが今週、ローンチしたCarryのプレスリリースはメディアにも数多く取り上げられましたが、PR TIMESのページでもアクセスとFacebookいいね!を集めました。 ありそうでなかった 新発想の「備忘録」アプリ。行きたいお店を持ち歩ける“ToGoリスト”「Carry」(キャリー)をリリース – PR TIMES (2012年11月27日) PR TIMESの費
スタートアップの成功にとって重要な要素の一つが、いかにサービスをメディアに取り上げてもらえるかということ。自身のスタートアップのサービス内容をメディアに正しく伝え、その価値を評価してもらい、報道してもらうことで、少ないマーケティング予算の費用対効果をはるかに超える集客やブランディングを実現することが可能にもなります。今回は、米国で「Twitterの時間差投稿サービス」として人気があるBufferの創設者が、そんなスタートアップのPR手法について丁寧に説明してくれた記事を紹介します。アイデアだけ聞くとどこにでもあるようなプチサービスにも聞こえますが、確かに競合も多い中、数多くのメディアで何故か取り上げられ、今ではかなりの人気サービスに成長しているBuffer。きっとそのアドバイスには学べることがあるはず。– SEO Japan 以下は、Buffer-ソーシャルメディアに投稿する賢い手段-の共
主に広報からメディアさんに向けてアプローチするときのアイデア。てかやってたこと。 取材に来て貰うための導線をどうやって引いてる? ・IRサイトに、連絡用のフォームを付ける ・代表電話番号を分かりやすく明記 ・プレスリリース経由 メディアリスト整理を頻繁に。 ・社長が持っていて広報が知らないメディアがある場合があるので、頻繁に声かけて社長から名刺を回収、その後ご連絡する。 こっちから企画を出す。 ・メディアさんに電話してアポ取る。「企画があるのでご説明させて頂けませんか?」 もっと営業がんばる! ・「プレスリリース発表と同時にメール差し上げてもいいですか?」と事前確認しておいてリスト充実させる 広報からのあいさつ(外回り) ・企画ネタを作ってアポ取って持って行く ・他媒体さんを紹介してもらう ・グループ会社同士で紹介しあう
日本パブリックリレーションズ協会は 倫理観と信頼感に基づいた創造的な対話づくりの力で、 人々の中に共感を生み出し 世界を変えるソーシャルイノベーションに寄与していきます。 2020年PRSJ宣言より PRSJでは、パブリックリレーションズを学び、PRパーソン同士が交流できる様々なセミナー、イベントを開催しています。会員以外でも参加できるものが多くあります。こちらをご覧ください。
28歳、コロナで解雇に…住む家も失ったサファリガイドの起死回生 NEW キャリア 2024.02.13
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く