運転中の疑問や不安を解決し、あなたのドライブを快適なものへとアップグレードします。 「いってきます」から「ただいま」まで、運転中のサポートはお任せください。
![Yahoo!カーナビ - 高品質なスマホカーナビ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/547a48fb7a7bc6ea45aa2cdb8e03c4826c2148c7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.yimg.jp%2Fimages%2Fcarnavi%2Fpromo%2Flp%2Fimg%2Fogp.png)
スマートフォンを活用して個人間で不用品売買が行うフリマアプリ市場が盛り上がりを見せる中、『mercari(メルカリ)』が急成長を遂げている。 2013年7月のリリースからわずか1年で400万ダウンロードを達成し、1日の出品数は10万点超。月間流通額も10億円を上回るなど快進撃を続けている(2014年7月現在)。 同アプリを提供する株式会社メルカリは、過去に『まちつく!』や『フォト蔵』といったヒットサービスを手掛けた元ウノウの山田進太郎氏が代表を務め、プロダクトにかかわる経営陣全員がコーディングの知識を持つ技術者集団だ。 2014年7月現在、社員数は70名(そのうち、カスタマーサポートが約40名)を超えるが、開発チームのエンジニアはわずか10数名。決して多いとは言えない開発陣で、彼らはいかにして急増するトラフィックをさばき、ユーザーの支持を集め続けているのだろうか? その謎を解くため、フロン
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
7月ももう終わりですね。今年は残暑が続くそうで、まだまだ暑い日が続きそうなのでみなさん体調にお気をつけ下さい! 先日、Goodpatchがスポンサーとして参加した管理画面チラ見せナイトでは普段見れない各サービス共に想いが詰まった管理画面を見れる貴重な機会になり、大変盛り上がりました。Goodpatchも管理画面のUIデザインをやっているので、近いうちにまた事例を紹介できたらと思っています。 長くなりましたが、今月もGoodpatchで共有された新しいアプリやサービス、デザインをご紹介いたします! 過去の月間まとめ記事→ 月間まとめ一覧 Wunderlist https://www.wunderlist.com/en Appleが選ぶ「2013 App of the Year」にも選ばれたToDoアプリ。Wunderlist3が本日7月31日公開です!アイコンのデザインも素材感を抑えてスッキ
その場限りのCSSを使うのではなく、CSSの基本からしっかりと理解を深め、運用期間が長くても安心して使えるCSS、大規模なサイトでも管理できるCSSを身につけたい人に役立つ一冊を紹介します。 単にコードを書くだけではなく、設計・管理・運用を考えた『ちゃんとしたCSS』が徹底的に解説された良書です。 GoogleエンジニアのPhilip Walton氏によると、より良いCSSのゴールとして次の4つのポイントが重要です。 予測しやすい 記述したスタイルが他のスタイルに影響されず、期待通りの見栄えになる。 再利用しやすい スタイルの定義が機能ごとに管理されており、似たUIの別のプロジェクトにも利用できる。 保守しやすい スタイルを追加・修正した際に、既存のものに影響を与えない。 拡張しやすい サイトの規模が大きく複雑になっても、対応できる。 参考:CSS Architecture(翻訳版) これ
わたし、クックパッドで広報やりたいです ― 櫻井さんはクックパッドに広報立ち上げのために入社されたそうですね。 はい。新卒でPR代理店に入社し、2年間様々な企業の広報支援の経験を積んだ後、ユーザーとして利用していたクックパッドの採用募集が目に止まって応募しました。こんなに便利なサイトなのに周囲に知っている人が少なくてもったいないなって。広報の力で成長できる時期だという直感がありました。だから、「『食の世界で何か起きたら、クックパッドに聞け』という認知を世の中に作ります!」と宣言して、クックパッドに入社したんです。 ― 前職と同じPRとは言え、代理店と事業会社内の広報はやっぱり勝手が違いましたか? いやー…。豪語して入ったのに、ITに疎いし右も左もわからなかったですね(笑)。仕事を作らないと私は給料泥棒だぞと思って焦ったのを覚えてます。前職は忙しくて朝から晩まで働いていたのに、同じ広報でも大
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
日本国内では、2013年の132億円から、2017年の640億円に拡大することが予測されているインターネット動画広告市場(出典:シード・プランニング)。インターネット広告市場全体に占める動画広告構成比は6.9%まで増加すると予測されており、今後も存在感は増してくるものと予測されています。メディア企業、広告代理店だけではなく、多くの広告主もインターネット動画広告の活用方法について、さまざまな取り組みを進めています。 今後、日本のインターネット動画広告市場がどのように発展していくのか、ということは多くの企業が高い関心を持っているところだと思います。そこで、すでにインターネット動画広告市場が42億ドル(2013年実績)を超える米国インターネット動画広告市場の動向を先行指標として、日本のインターネット動画広告市場がどのような広がりを見せるかについて、日米のテクノロジ、メディア、広告代理店など、業界
経営者必見!最新WEB広告完全網羅全45種類 最新のデジタル広告をまとめました。あなたの会社のマーケティングWeb担当者や、外注先のデジタル広告管理業者でこれらの手法について説明できないと、時代についていけていないのでちょっと危険です。最低限、名前と概要は理解できるようにしましょう。 おすすめ度 種類 ★★★★★ 検索キーワード広告、リターゲティング広告、 ★★★★ 記事広告、PRメディア、ショッピングモール広告 ★★★ ディスプレイネットワーク、facebook、アフェリエイト ★★ 動画広告 ★ Twitter、メール広告 【1】検索ネットワーク(検索キーワード広告) おすすめ度★★★★★ これを知らなかったらヤバイというデジタル広告の王道。Googleを売上数兆円規模の世界有数の企業にしたのも、検索ネットワーク広告あってです。大企業から中小企業、BtoCから、BtoBまで、様々な業種
本日、はてなブログでは、デザイン設定画面に、スマートフォン用のタイトル画像をカスタマイズできる機能を追加しました。デフォルトのスマートフォン表示で、自分のブログらしい画像をタイトル部分に設定できます。どうぞご利用ください。 タイトル画像を設定したスマートフォン表示の例 スマートフォン用のタイトル画像の設定方法 スマートフォン用のタイトル画像は、デザイン設定画面の[スマートフォン]タブで設定します。「ヘッダ」を開き、「タイトル画像」の「画像をアップロード」から登録してください。 スマートフォン表示用のタイトル画像を設定する PCと同じ画像を表示する 「スマートフォン用に画像を設定する」(デフォルト)ではなく、「PCと同じ画像を表示する」をチェックすると、PC表示用にアップロードした画像(「カスタマイズ」タブの「ヘッダ」で登録します)を、スマートフォンにも表示します。 ただし、PC表示とスマー
Work Smart, Live Happy 職場の制度とテクノロジーを組み合わせて、時間と場所にとらわれず 自分のペースで働くことができれば、女性はもっと輝ける。
コンテンツ制作チームの寺田です。前回、コンテンツマーケティングに関してWebと雑誌という業界の違いに着目した記事を書かせてもらいましたが、多くの方から反響をいただき「コンテンツマーケティング」に対する皆さんの関心の高さを改めて実感しています。 そこで今回は、コンテンツマーケティングの思考にもとづくコンテンツ拡充策で間違ってしまいがちな5つのポイントを取り上げつつ、価値あるWebコンテンツについてより深く考えていきましょう。 \コンテンツマーケティングで成果を出したい方必見!/ コンテンツマーケティングを成果に導くための5つの質問 1. そのコンテンツは誰のために書いている? 2. そのコンテンツは何のために書いている? 3. そのコンテンツはビジネス上の成果につながる? 4. どこでユーザーとコンテンツは接点を持つ? 5. 上記を踏まえて、運営できる体制は整っている? 1. そのコンテンツ
2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 本件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く