緑に包まれた公園や海辺などで楽しみたくなるバーベキュー。大勢で盛り上がりながら食べたくても、場所の確保や調理器具の準備などに時間がかかってしまうと思うと、なかなか実行に移せない……という経験はありませんか? そんなときは、準備の必要なくバーベキューを楽しめる会場やカフェを利用してみましょう。 ■ 京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGE ▽ 手ぶらでBBQ|BBQ-VILLAGE|Hero(ヒーロー) 都内や首都圏近郊で展開している「手ぶらでBBQ」は、会場ごとにさまざまなプランを用意しています。「手ぶらでBBQ」の会場には、自然に囲まれながら楽しめる神奈川・箱根のバーベキューテラスや、釣りもできる東京ゲートブリッジ近くの江東区立若洲公園キャンプ場も。予約はサイト上または電話で受け付けています。 ▽ 京王多摩川駅0分水洗トイレ完備手ぶらでBBQが超楽しかった話 - インターネットの備忘録
「アドタイ」読者の皆さま、お久しぶりです。2013年7月〜2014年2月までの「アドタイ」上での私のコラムをもとにした書籍が発刊の運びとなり、プロモーションもかねて期間限定で、コラム「広告なのにシェアされるコンテンツマーケティング入門」を復活させていただきます。 コラム開始当初と比較すると、ここ最近「コンテンツマーケティング」という言葉を聞く機会が格段に増えました。そして、コンテンツマーケティング議論の中で、常に語られるのが「ネイティブ広告」の話です。 日本で「ネイティブ広告」という言葉が聞かれ始めたのは3年ほど前のことで、言葉自体は以前からあったものの、最近になって急に注目を集めるようになりました。しかし、その定義をめぐっては様々な意見が噴出。しばらく収まりそうにありません。 このコラムでは、まず全3回で「誤解される5つの理由」を挙げながら、「ネイティブ広告」とは何かを考えていきたいと思
コミックとらのあなとKADOKAWAによるコラボショップ虎角商店の新店舗、虎角商店新宿西口店が8月1日に新宿へとオープンされる。これを記念して、同店がオープン記念のフェアを行う。 虎角商店新宿西口店で買い物をした人には、計5種のイラストカードから1点をランダムでプレゼント。イラストカードは水あさと「デンキ街の本屋さん」、五十嵐藍「鬼灯さん家のアネキ」、サイトウケンジ原作・奈央晃徳作画「トリニティセブン 7人の魔書使い」、黒咲練導「放課後プレイ」、菊池まりこ「カプチーノ」の絵柄が用意されている。 また過去にとらのあなで配布された、KADOKAWA作品の購入特典を小冊子にまとめて復刻。小冊子は2冊用意され、1000円以上の買い物をするごとに1冊プレゼントされる。あらゐけいいち「日常」、えすのサカエ「未来日記」、山田秀樹「魔乳秘剣帖」など20作品以上の特典が復刻されるため、過去に入手できなかった
どうも最近、面白いテレビ番組が減ってきた。ソファに寝そべり、リモコン片手に地上波のチャンネルをザッピングしても見たい番組がない。致し方なく地上波からBSへと、チャンネルを移す。すると決まっていくつかのチャンネルで通販番組が放送されている。 MC(司会者)の女性が早口であの手、この手で視聴者に商品の魅力を訴えていく。 「注文が集中しています」。画面上に表示されているオーダー数が、みるみる増えていく。 「深夜にこんな数の注文、ありえるはずがないよね。しかもBSだし。買わせるための、一種のやらせでしょ。あー、だからテレビは、やだわ」。隣の妻がつぶやく。 しゃべりまくって、売りまくる 私はこの手のテレビ通販を一度も利用したことがない。しかし、テレビ番組としては下手なバラエティーを見ているよりも面白い時がある。MCはよくもまあ、これだけテンションが保てるなあ、と思う。 某日、深夜零時ごろ。ドイツ製の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く