オーボンヴュータン 尾山台店 フランス菓子・喫茶 水曜日定休 9:00〜18:30 〒158-0082 東京都世田谷区等々力2-1-14 TEL 03-3703-8428, FAX 03-3703-0261 地図を表示 ※掲載されている商品・価格は 2001年4月 のものです。 ※お問い合わせ等は、直接お店へご連絡を願いいたします。 (ケーキピアお問い合わせページからのお問い合わせはお取り次ぎいたしかねます。ご了承ください)
今を知り、未来を見据える 培ってきたノウハウを最新技術へ対応させる レガシーシステムのモダン化実現への道 ビジネスのためのデータ基盤構築 DX時代の企業成長はデータ活用が鍵 新たな展開を後押しするSQL Server活用 VMware modern App Days特設企画 VMware Tanzuによって拓かれる未来 これからアプリケーション戦略の道しるべ オラクルスペシャリストが語る! 多くの企業で利用されるオラクルDBの課題 アセスメントの重要性とコスト最適化 DX推進を阻害する3つの要因 プロフェッショナルが語る データ分析・データ活用の実現 激変するビジネス環境の中でのDX モダンアプリケーション戦略への取り組みが 市場の競争力の源泉となる 内閣官房やラックが登壇 ゼロトラストが官民一体で サイバーセキュリティを定義する クラウドネイティブの実現 モダンインフラの構築・運用の課題
最近、女性誌などで「女子」という呼称をよく見かける。会話中でも、大人の女性が自分たちを「女子」といったりするが、これってなぜなんだろうか。 自分などは、女性誌の仕事でコレを使わざるを得ない場合、「女子(自分は除く)」と心の中でいつも言い訳してしまう。なんせ34歳で既婚で子持ちで、小2のわが子が正しく「女子」だし。 では、一般的には「女子」「女」「女性」のどれを使う人が多いのか。 20〜30代女性35名に聞いたところ、よく使う呼称としていちばん多かったのは「女」で12名。 理由・用途は「仲の良い友達に」「恋愛話をするときなど、『女は○○なのに男ってさあ!』などと使う」「簡潔だから」「結婚・出産してから性差で話すことが多いから」などなど。 逆に、「女」を使わないという人も多く、その理由は「悪く言うとき(批判するとき)だけ使う」「ストレートすぎる」「なまめかしくて汚れている気が……」「女って……
サイトでの収入に貢献するかもしれないオンライン広告マーケットプレイスサービスまとめ。 サイトの空きスペースを収益に変えたい、けど課金や広告配信の仕組みがない、そんな場合に使えるオンライン広告マーケットプレイスサービスをまとめてみました。 スペースハンター - ドリコム運営の広告マーケットプレイス。 gigazineさんでも導入されてます。 Pitta - 有名ブログも多数登録。人気ブログのPVなんかが見れたりします。 AD-Butterfly(アドバタフライ) 海外では以下のようなサービスがあります。 AdECN Right Media AdBrite 「米MS、広告マーケットプレイスの米AdECN買収 」なんてニュースもあり、今後も盛り上がっていきそうな分野ですね。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く