タグ

2011年5月31日のブックマーク (3件)

  • 聴力所見あり

    naney
    naney 2011/05/31
    聴力所見あり (2011-05-30)
  • ゆーすけべー日記

    サキとは彼女の自宅近く、湘南台駅前のスーパーマーケットで待ち合わせをした。彼女は自転車で後から追いつくと言い、僕は大きなコインパーキングへ車を停めた。煙草を一吸ってからスーパーマーケットへ向かうと、ひっきりなしに主婦的な女性かおばあちゃんが入り口を出たり入ったりしていた。時刻は午後5時になる。時計から目を上げると、待たせちゃったわねと大して悪びれてない様子でサキが手ぶらでやってきた。 お礼に料理を作るとはいえ、サキの家には材が十分足りていないらしく、こうしてスーパーマーケットに寄ることになった。サキは野菜コーナーから精肉コーナーまで、まるで優秀なカーナビに導かれるように無駄なく点検していった。欲しい材があると、2秒間程度それらを凝視し、一度手に取ったじゃがいもやら豚肉やらを迷うことなく僕が持っているカゴに放り込んだ。最後にアルコール飲料が冷やされている棚の前へ行くと、私が飲むからとチ

    ゆーすけべー日記
    naney
    naney 2011/05/31
  • 「ソーシャルバナー」の導入開始 - ミクシィグループ公式ブログ

    こんにちは。mixiPRスタッフです。 今回格導入を開始した、友人・知人とのつながりを活かしたソーシャルバナーについてご紹介いたします。 5月30日より、「ソーシャルバナー」第一弾として、NIKEiDキャンペーンを開始しております。 キャンペーンは、5月25日(水)設立した株式会社バスキュール号が制作に携わった最初の取り組みでもあります。 ■「ソーシャルバナー」とは? 全ての人に一様のバナーを表示する従来の仕組みとは全く異なり、ソーシャルグラフ(友人・知人とのつながり)と密接に連携した、mixiならではの新しい広告の形です。 もし、自分の友人が商品をおすすめしているバナーが表示されたら、商品への興味が一気に増すのではないでしょうか? 実際、昨年12月「mixi Xmas 2010」で、ソーシャルバナーのトライアルを実施したところ、通常のバナー広告と比較し、CTRは6倍以上という実績も出

    「ソーシャルバナー」の導入開始 - ミクシィグループ公式ブログ
    naney
    naney 2011/05/31