ネット集客・デジタル集客といわれてもなかなかピンとこないのは当たり前なのかもしれません。 まだまだ歴史の浅いデジタル集客、その歴史が始まったのはほんの20年ほど。 Yahoo!Japanに登録するだけで終わっていた時代から、検索エンジン全盛時代を経て、コミュニケーションをしっかりとって買い手であるお客様の顔が見える位置まで売り手がおりていかないと信頼・ブランド力が付いて来ない時代になりました。 検索エンジン・ホームページといったウェブサイトだけではなく、スマートフォンやソーシャルネットワークと行った新しい媒体からの集客も総合的に考えていかないと片手落ちとなりかねません。 「自社にホームページはあるが、どうしたらいいのか右も左も分からない。」 という方は当方にて一度だけ御社のサイトの集客性能をチェックしてみてはいかがでしょうか? 費用はかからず、無料です。 御社は「サイト無料診断」の項目にチ
![まずは御社のサイトの集客性能をチェック!無料のデジタル集客診断を受けてみませんか?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c86bd1bbc06bdbdc4f4b92f0120ddf234c7d73e0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftatematsu.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F08%2Ftrimming_tatematsu.png)