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2014年6月5日のブックマーク (13件)

  • 広告とキャンペーンの作成 - Google 広告 ヘルプ

    Google 広告アカウントの構成要素である、キャンペーン、広告グループ、広告について学びましょう。ビジネス目標に応じてキャンペーンの設定方法と、広告グループによる広告の整理方法について説明します。さまざまな広告のタイプから、目的のユーザーを引き付けるのに最適なものを選びましょう。

  • 「Yahoo!ニュース」、新ソリューション「Yahoo!コンテンツディスカバリー」を発表 - ニュース - ヤフー株式会社

    ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。 当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。 ~ メディア企業のサイト回遊を促進し、トラフィック向上の機会を提供 ~ Yahoo! JAPANを運営するヤフー株式会社(東京都港区、代表取締役社長:宮坂学、以下、Yahoo! JAPAN)は日、新たなソリューション「Yahoo!コンテンツディスカバリー」を「Yahoo!ニュース」のコンテンツパートナーであるメディア企業向けに提供する(※)ことを発表いたします。 「Yahoo!コンテンツディスカバリー」は、メディア企業をシームレスにつなぎ、ユーザーの興味関心、ソーシャルメディアでの話題性、閲覧している時間帯、デバイスなど、さまざまな要素を組み合わせた独自のアルゴリズムを用いて、ユーザーご

    「Yahoo!ニュース」、新ソリューション「Yahoo!コンテンツディスカバリー」を発表 - ニュース - ヤフー株式会社
  • AdWordsのショッピングキャンペーンを考える

    引き続き急伸する商品リスト広告2014年1月にリリースされた Marin Software の商品リスト広告に関するレポートで、2013年は前年と比べて約300%伸長したとの報告がありました。 2012年も同様の傾向がありましたが、クリスマスシーズンにあたる第四四半期(10月〜12月)の伸びは強烈で、11月、12月は大幅な上昇カーブを描いています。 Google Takes On Amazon: New Report Shows PLA Spend Tripled in 2013 http://www.adotas.com/2014/01/google-takes-on-amazon-new-report-shows-pla-spend-tripled-in-2013/ レポートではモバイルの影響も併せて指摘されています。商品リスト広告のモバイル表示が始まったのは2013年の3月なので、こ

    AdWordsのショッピングキャンペーンを考える
  • 適切なキャンペーン タイプを選択する - Google 広告 ヘルプ

    この動画は、Google 広告の第三者ビデオ コントリビューターによって送信されています。この動画で宣伝されている商品やサービスは、Google が推奨するものではありません。このプログラムの詳細については、こちらをクリックしてください。 P-MAX キャンペーン: Google AI による最適化により 1 つのキャンペーンからすべてのチャネルにアクセス可能 P-MAX は目標ベースのキャンペーン タイプです。成果を重視する場合、P-MAX を使用することで、1 つのキャンペーンからすべての Google 広告の広告枠にアクセスできます。P-MAX を使用すると、指定したコンバージョン目標に基づいてパフォーマンスの向上を促すことができ、スマート自動入札を使用してチャネル全体のパフォーマンスをリアルタイムで最適化し、コンバージョン数とコンバージョン値を引き上げることができます。 P-MAX

  • たった30分の作業でGoogleアドワーズの広告出稿コストを半減した方法

    なるべくクリック単価を抑えたい。無駄な広告費をかけたくない。 これはみなさんの共通の思いだと思います。しかし、なかなか難しいと思っている方も多いのではないでしょうか。 そこで、今回は費用の削減に役立つポイントをご紹介します。 0.コストを削減する3つのポイント 今回は、リスティング広告を始めたばかりの人でも簡単に確認して、コスト削減に繋げることが出来る3つのポイントについて紹介します。 ポイント1はデバイス別の配信比率の調整、ポイント2は検索パートナーへの配信の見直し、ポイント3は掲載順位の調整です。 ポイント1.デバイス別(PCとスマホ)の配信比率を確認しよう PCとスマホどちらに多く配信しているのかを確認していますか? いつの間にかどちらかに配信が寄ってしまって、効果が悪化しているかもしれません。 ポイント2.検索パートナーへの配信を確認しよう 最初にキャンペーンを作成する時に、見逃し

    たった30分の作業でGoogleアドワーズの広告出稿コストを半減した方法
  • YouTube広告を配信しなければGoogle 広告をやり尽くしたとは言えません | 株式会社グラッドキューブ

    Google AdWordsで広告を配信しているあなた。 検索やディスプレイでCVを増やして、もう最適化し尽くしたと思っていませんか? でもちょっと待って下さい。 Google AdWordsには、もう1つあなたのビジネスを支援する広告が有ります。 それは、「動画広告」です! 今回はGoogle AdWordsが提供する「TrueView動画広告」についてご紹介します。 Google AdWordsでもっと成果を伸ばしたい!と思っていらっしゃるのであれば、ぜひお試しくださいね。 TrueView動画広告とは何ぞや? 恐らくあなたも「動画広告」、あるいは「YouTube広告」という言葉を一度は聞いたことがあるはずです。 Youtubeも今やGoogleのコンテンツの一つですので、Google AdWordsで動画を使った広告を配信することが可能です。 この広告は、「TrueView動画広告」

    YouTube広告を配信しなければGoogle 広告をやり尽くしたとは言えません | 株式会社グラッドキューブ
  • http://sem-hacks.com/blog/2014/03/17/1699/

    http://sem-hacks.com/blog/2014/03/17/1699/
  • 今日から始めるGoogleアドワーズショッピングキャンペーン、スタートアップガイド【アカウント設定編】|アナグラム株式会社

    今日から始めるGoogleアドワーズショッピングキャンペーン、スタートアップガイド【アカウント設定編】 Googleアドワーズの商品リスト広告(PLA)は、検索語句をトリガーとしてGoogleの検索結果に関連した商品を表示する広告で、画像・価格・ショップ名・任意のメッセージを表示させることができるというもので、一般的に従来のテキスト広告が表示される検索連動型広告よりも、クリック率とコンバージョン率が高く、クリック単価は安めに推移する傾向があり、高いパフォーマンスを得られる配信であるため、注目を集めています。 商品リスト広告を管理するショッピングキャンペーンでは、商品ごとに独自の広告を作成する必要もなく、キーワードの入札も必要ありません。必要になるのは、Googleアドワーズのアカウント、Google Merchant Centerのアカウントと、プロモーションを行いたい商品の商品フィードを

    今日から始めるGoogleアドワーズショッピングキャンペーン、スタートアップガイド【アカウント設定編】|アナグラム株式会社
  • transitive.js - 路線図を生成するJavaScriptライブラリ MOONGIFT

    データのビジュアル化を考えた場合、常に正確に出すのが最善とは限りません。トレンドを知りたい場合はその傾向を見るためにデータを無視したり、より特徴的なポイントに主眼を置いたりします。地図も同じです。 案内図などは正確性よりも直線や曲がり角を重視した図になっています。同様に路線図も駅の間隔や合流ポイントなどに主眼を置くでしょう。そんな分かりやすい路線図を生成できるのがtransitive.jsです。 transitive.jsの使い方 こちらがデモです。とても見やすい路線図ですね。 右側の路線をマウスオーバーすると、その路線だけがハイライト表示されます。 ズーム表示やマウスドラッグでの視点変更も可能です。 データを作るのが多少大変なように見えますが、一度作ってしまえば後はtransitive.jsが自動生成してくれるのが便利です。データ自体はデータベースに保存しておいてスクリプトで生成する形で

    transitive.js - 路線図を生成するJavaScriptライブラリ MOONGIFT
    naohor
    naohor 2014/06/05
    路線図を生成するJavaScriptライブラリ
  • ベーシックに利用できるフリーフラットアイコンまとめ「12 Best Free Flat Icons PSD」

    TOP  >  Design  >  ベーシックに利用できるフリーフラットアイコンまとめ「12 Best Free Flat Icons PSD」 現在の主流に合わせ、フラットタイプのアイコンが多数配布されていますが、フラットと一口にいってもテイストはさまざま。今回はそんなフリーフラットアイコンの中でも、比較的ベーシックに利用できる「12 Best Free Flat Icons PSD」を紹介したいと思います。 (Dribbble – Free Flat Icons by buatoom) 定番の種類をまとめたものを中心に、活用頻度の高そうなフラットアイコンがまとめられています。気になったものをピックアップしましたので、下記よりご覧ください。 詳しくは以下 Dribbble – Flat files by Kev Simpson ラインとカラー展開で構成されたフラットアイコン。他にはない

    ベーシックに利用できるフリーフラットアイコンまとめ「12 Best Free Flat Icons PSD」
  • レンタルサーバーナレッジ

    Twitter CPIのTwitterアカウントでは、サイト、サーバー管理者のための重要なセキュリティ情報や、サイト運営者のためのヒント、お得なキャンペーン情報をお知らせしています。 Follow @cpiadjp Tweets by cpiadjp 掲載内容について、当社は情報の掲載には細心の注意を払っておりますが、完全性などについて保証を行うものではありませんので予めご了承ください。 掲載されている情報をご利用いただいた際に、損害が発生・誘発した場合や、情報自体の真偽性・合法性・道徳性・著作権の許諾等について問題が発生した場合などについて、当社は一切の責任を負いません。掲載されている情報を利用したサイト製作については、ご自身の責任において行ってください。

    レンタルサーバーナレッジ
  • 2014年、進化しているWebデザインのトレンドを実際に効果的に使用しているサイトともにチェックできる無料のE-Book

    Webデザインの現在のトレンドの多くは2013年頃から浸透しはじめ、さまざまな形に進化し続けています。そんなWebデザインのトレンドを実際に効果的に使用しているサイトともに紹介している無料のE-Bookを紹介します。 2014年も残り半年ちょい、早いものですね。 Web Design Book of Trend 2013-2014 このE-Bookとは別に、トレンドの流れをさまざまな切り口からチェックしたい人は下記の記事も参考にしてみてください。 2014年これからのウェブ制作業界の流れ、伸びる職種、ウェブデザインのトレンドなどのまとめ E-Bookは無料で、全187ページオールカラーのPDFです。各トレンドごとに説明と、実例が15サイトくらい掲載されています。 下記に各トレンドと中身をざっくり紹介します。 1. The Era of Content コンテンツの時代 ウェブサイトのレイア

  • 2014年下半期にヒットしそうな5つのテクノロジー

    2014年も既に6月に入り、いよいよ下半期にを迎えようとしている。毎年恒例のAppleの関連製品についての開発者会議であるWWDCが開催され、サンフランシスコはその話題で持ち切りである。さて、このタイミングでこれから下半期に流行りそうな5つのテクノロジーを紹介していきたい。 1. 無人飛行機「ドローン」の台頭 無人飛行機「ドローン」関連のサービスが登場し、モノや情報は陸から空へと移り始めるであろう。アマゾンが昨年末、「Amazon Prime Air」という商業用小型無人飛行機による宅配サービスを2015年から始めると発表したのは記憶に新しい。ドローンのメリットとしては、今までコスト、または配達ルートの都合上即日配達を見送っていた地域に低コストかつ迅速に商品を配達できるという点にある。 もともと無人飛行機「ドローン」というのは軍事用に開発が続けられていたが、コンシューマー向け市場へのハード

    2014年下半期にヒットしそうな5つのテクノロジー