「エンゲージメント リング ファインダー」。商品検索、バーチャル試着、お気に入りアイテムの保存・共有、店舗でのブライダル・アポイントメント予約と、ブランド体験の質をデジタルの力で高めている。 ラグジュアリーブランドは“憧れ”だけでは売れない 1837年に米国で創設され、全世界20カ国にショップを展開するジュエリーブランドのティファニー。ダイヤモンドを6本の爪で支えるエンゲージメントリングの定番スタイルは「ティファニー セッティング」と呼ばれ、130年前にティファニーが最初に考案したものだ。 長年にわたって世界中の女性の憧れの存在として君臨し続けてきたティファニーだが、そのブランドコミュニケーションは、その時代の消費者の実態に即した戦略をとることを強く意識している。「本社主導のグローバル調査に加え、各ローカルでも定期的な消費者調査を行うことでリアルな消費者像を分析・把握し、コンシューマーイン