From:寺本隆裕 あなたがマーケティングで成果を出しているなら、今日の記事は読む必要はありません。 きっと「当たり前」のことだから、、、でもあなたがもし、 ・本を読むのが遅い ・教材を買ったはいいが勉強できずにたまっている ・なかなかマーケティングで成果が出ない なら、この仕事の考え方をぜひ日常にとりいれてください。 成果につながる教材の学び方。本の読み方。 3つのポイント その1) 使うために学ぶ 例えば教材DVDを見て、講師の話した言葉で気づいたポイントなどをノートにメモするのは、受身形の学習です。行動が遅い人や成果に繋がりにくい人は、教材や本を学ぶときこのような受身形の学習をしています。 一方、使うために学ぶというのは、まずその教材や本を学ぶ前に自分が「今」仕事で解決したい問題を明確にして、その解決策を「探す」のです。 これを「目的型の学習」といいます。 つまり、、、 自分が今、解
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